人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイヤー

なんか8月最終週なのに寒いよね三木です今年の花火も寒かった。

そんなわけで我が家からの花火大会は今年も滞りなく終了。
雨降ってて寒かったけどなんとか中止されず、一部でっかい花火が雨雲に雲隠れしてましたけど今年もベランダから見られたね。

土曜日の夜に張りきったせいか翌日は生ける屍でありました。
ベッドから殆ど出られなかったの。
日曜日の夜にみのるのライブがあったのに全然出かけられず。

お客さんのA子ちゃんMたんが浴衣で目の保養。
来年こそは着られるかしら。
しかし前日に着付けの練習したのにやっぱおさんどんと浴衣はどう考えても相容れないなあと諦めた。残念。
昔のひとはすごいすごいよ。

しょぼくれた写真を後ほどflickrに載せるよ。




三木
by uranbana | 2008-08-25 13:56 | daily