人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOTO

相当眠い。
朝晩雨が降るらしいよ!という予報を受けて今日は自転車やめてバスに乗って調布から準特急に。
隣に立ってる男性の鼻息が異様に荒いのはちょっとエロティックな漫画を読んでいるせいなのだろうか。


しかし自転車乗らないと汗あんまりかかないなあ。快適。
2、3年前は汗かくのが嫌で嫌で仕方なく、暑いと烈火の如く怒り狂っていたのですが、今年はわりと大丈夫三木です。
自然の節理に喧嘩を売るのも愚かな話ですしね。マイルドに受け止めています。
いやね、勿論かかないにこしたことないんすけど、滴るならば滴ったっていいんじゃないのと思うわけですよ。拭ってやるからつって。
もっとも、暑くなり初めの頃は汗の噴き出し加減に戸惑ってしまってうんもーなどとぷんぷんしてたのですが、8月夏本番になってあーもうしょうがないわねとちょっとデキの悪い子供を温かい目で見守る母親のような心境になったような気がしないでもないでもない。


あーやだねまた汗のことで熱苦しく語ってしまいました。
しかもあることないことね。6割は思い付きなのでスルーしちゃっていいよ。
相当眠いので許されたい。




三木
by uranbana | 2008-08-05 09:40 | gandhara