人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お呟き

先週あまりに暇すぎて「つぶろぐ」を作成してしまいました三木ですわりと呟いてるけど当ブログ同様面白おかしい感じではないので恐縮です。
今週も今日まで驚く程暇でしたが、午前中にお仕事発生、がつがつを抑えて大事に作業してます。
翻訳2件のチラシ作成1件。
来週いっぱいイラストレーター作業、一から作成するのですが、楽しいお仕事ですね、つってもメインの業務がイラストレーターな方はもう飽き飽きなのでしょうか。
私はメインが別の業務でイベントとかセミナーのときだけ簡単な作成を頼まれるので楽しいのかもしれませんか。わかりません。何が書きたかったのかも朧げだ。疲れているので許されたい。
そこんとこどうなんだろう?
殴り書き故もう目茶苦茶ですが、睡眠不足で頭痛を伴う眼精疲労のためやっぱり許されたい。




三木
by uranbana | 2008-06-26 19:07 | gandhara