人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイナポーは僕しか食べない

パイナポーは僕しか食べない_b0053091_21391767.jpg

昨日丸々一個買ってこのジップロックコンテナもう一個分あったのに今朝半分食べ終わってしまった三木です朝晩食べてるなあ。
小俣くんはあんまり好きじゃないらしく、私食べ放題ですよ。げへへ。
前は芯も取り除いていたのですが、最近は食べちゃう。硬いのもいい。食べちゃう。美味しい。食べちゃう。

今週入って炭水化物を抜き、サラダと豆腐が主食になってますが、理由は察してくださいね。
パンも食べられないのがちょっときつい。自分がいかにパンを愛しているのかよくわかります。
でも高島屋にパン屋が4店舗も入っているんだ、誘惑に弱い。

いやあ先程猫話を更新したばっかですけど、テンション高いので許されたい。




三木
国領駅前のセイユウ相変わらずまるごとパイナップル198円で天の恵み。
by uranbana | 2008-06-25 21:39 | gandhara