人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

た、食べた・・・!

た、食べた・・・!_b0053091_2123283.jpg

スープ仕立てのパウチ買ってきたらようやく食べてくれました!三木です!そりゃテンションも高くなるよ!

まともにご飯を食べてくれるのは金曜夜以来。
強制的に食べさせたり水をシリンジであげたりしていたのですが、今朝になってご飯だよに反応したのでこれは餌に問題ありかと会社帰りに何種類かパウチを買って、あともしかしたらまた食べてくれないかと比較的おとなしく水を飲んでくれるので犬猫用のミルクを買ってきたのですが、ご飯食べてくれたのでよかった。
吐いた後もなかったし今日は帰ったときにお迎えがあったのでちょっと落ち着いたかな。この調子!
ちなみにりんこもパウチを食べたがったのでいつものフードに混ぜたったらいつもの残してた。がくり。




三木
ところで私はクールポコが結構好きです。男は黙って松明。
by uranbana | 2008-06-25 21:02 | gandhara