人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

適当言ってんじゃないヨー

駅まで猛ダッシュしたら汗が半端ない。滝。
流れ落ちるのを拭きたいのだがハンケチ持ってないことに気付いて絶望してます。
いっそ堂々としてみるものの、誰も私の傍に立たないでください。
見ないで、誰も私を見ないでー!三木です。

よく代謝がいいんだね羨ましいなどと言われますが、本当ですか?冷房の効いた電車の中ですら流れ滴る汗か?病気みたいですけど、この流れっぷり。
何その微かな優越感!笑ってんじゃないゃ!薄っぺらいんだよ!<八つ当たり

今日は顔にまでかいている。いるのです。額から顎にかけてつーと汗が転がり落ちましたよ。サングラスの中はちょっとした湿地帯であります。ひぃー睫毛にまで!

私は汗ひとつかかず無臭~というたたずまいの女性が羨ましいです。
私の前に立ってる女子なんてリクルートスーツなのに全くもって無汗だよ!何そのイリュージョン。
まあ汗まったくかかないのも身体に悪かろうとわかっちゃいるんですけどね、こんな流れ落ちる程かかなくてもいいと思うのよ。

とりあえずハンケチは明日から絶対忘れないようにしたいと思います。
会社着いたらまずトイレだな・・・拭いてリセットしたいでげす。




三木
by uranbana | 2008-06-17 09:36 | gandhara