人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフターシックス

うわー週末あっという間に過ぎましたねミキアキです先ほどようやくお仕事終わり、あとは帰ってプラチナロンドンブーツを見るだけ!と思っていたのですが19時に間に合いそうもありません。

ビデオ予約してきてよかった…(そんなにも?!)


今日は会社にきたらブクマとマイドキュメント内の仕事に関係のないファイルが総じて移行されていないことを発見し(U田さん…ちゃんと移行するよ当たり前ですよって言ってたじゃん…ここを読んでくれることを祈ってちくちく書きます)、もうすっかりやる気を失ってしまいました。

そんな精神状態の中、よく終わらせた!
あとは30分ばかし待機して更新処理をスタートさせるんだよ!





*


週末は台風でちょっとしたハプニング(?)に見舞われたものの、のんびりテレビばっかり見れた、ええ週末でした。
ゆりりんゆみこさん、また今度!
小鉄は日々大きくなっている。


もはや支離滅裂です。

やる気のなさが全面的に現れている感じ。




ミキアキ
by uranbana | 2004-10-12 11:50 | daily