人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臭女

昼食を食べるまでは空腹すぎて逆に胃酸等を吐き出してしまうかと思いましたミキアキですひもじくてふらふらしていたので、昼休みになるや会社近所の郵便局に行き用事を済ませてからオリジン弁当に行って餃子と赤飯とザーサイと鶏肉のサラダを食べたら今度は食べ過ぎてまたもや気持ち悪くなっております。

どうしてこう、睡眠も食べ物も満足するまで得ようとしてしまうのか。
おおよそ20もとうに越した大人のナオンのすることではございませんで。


てかまたニンニクをたっぷり補給してしまい、歯を磨いたり乳製品を口にしたりしたものの、果たして効き目はあるのか実に不安なところです。
まぁそんなに他人さまと近づいて話すことなどないと思いますが、そいえば今晩は学科の美しいお友達(数少ない)、ゆみこさんゆりさんとお酒をたしなむ定例会があるのでございました。
まずいぞー。

ごめんよふたりとも、くさかったら遠慮なく言ってください。
黙ってますんで。




ミキアキ
by uranbana | 2004-09-17 11:43 | daily