人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホント申し訳ございませんホント申し訳ございませんホント申し訳ございません。

今週はよっぽど疲れていたのか、昨日は仕事終わってからまっすぐ帰ってせせこましい食事を取り、軽くインターネットさんと戯れ、かかってきた電話に応え、0時半くらいと早めの時間には寝たのですがだからといって早起きにはなりませんでしたミキアキですすげー連続12時間くらい?どんだけ寝るんだあたいってば。

おかげで本日の予定は狂いまくり、とりあえず待ち合わせ時間を大幅に遅らせてもらっています。
ホント申し訳ございませんホント申し訳ございませんホント申し訳ございません。




ミキアキ@恵比寿通過中
by uranbana | 2004-08-14 12:23 | daily