人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

被害妄想で終わることを祈る

忘れっぽさも最高潮ここんとこ本当にやばいんじゃないのミキアキです先ほど女子トイレに指輪を忘れてきてしまい、あ、それなら見たよとO沼さんと戻ったときにはもうありませんでしたショック。

ふたりで驚愕。


え、窃盗ですか?え?マジで?社内で?


という。


ほんの1時間とか2時間置き忘れただけだったのですが、女子トイレは不特定多数の方が出入りするところ、もしかしたらどなたか心の優しい方がこんなところに置いておいたらダメじゃない、私が預かっていてあげようと気を使ってくださって保護してくださっているのかもしれませんが、人間疑うことを知ってしまった私はやはりどこか動揺しております。

や、安物ですよ。
今年5月くらいになくしたフォリフォリのブレス(限定品)に比べればいくらで買ったかなんて覚えてないくらいの安物です。
そんでもってなんの変哲もない銀色のちょっと太めの指輪なのですが、これが毎日つけてるもので、今右手の薬指が空き枠状態、非常に落ち着かない気分であります。

とりあえずメールを出してみれば、とO沼さんに言われ、今出したのですが果たして戻ってくるか。
てか持ってったのは誰なのか。


なんか、戻ってこないような気がするんですけれども私のこういったときのネガティブインスティンクトは非常に当たるのでなんだかもうどかーんとショックがでかいです。

長い付き合いだったのに…てかなんで忘れるかなーもー。
薬指の指輪がないとキーボードを打つのも変なバランスです。




ミキアキ
by uranbana | 2004-08-05 12:07 | daily