人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せ~ん~も~ん~がっ~こ~

せ~ん~も~ん~がっ~こ~_b0053091_232415.jpg

せ~ん~も~ん~がっ~こ~_b0053091_232468.jpg

せ~ん~も~ん~がっ~こ~_b0053091_232487.jpg

食べたくもないものを食べてしまったときの後悔というかなんというか、神様お金を払いますからさっきまでの空腹を返してくださいとはよく言ったものですねサイバラ先生三木です。
夕飯チーズバーガー食べちゃった。あーあ。


ところで全然関係ないんすけどこないだ高円寺行くときに見つけた新宿駅ホーム(総武線三鷹行き方面)の調理師専門学校の看板。
フォントがあの・・・なんか変じゃないですか?
何て言うか、お化け屋敷フォントと言うか。
右下にははつらつと笑顔の未来のシェフ達の集合写真があるんすけど、赤い字でなんかおどろおどろしい雰囲気を醸し出しているこのフォント。なぜこれを選んだのか。
極め付けがLOVE・・・ぱっと見でんん?!と思ったのですが個人的にはミステリーかつミスマッチかと思いますです。

そんなわけでもう寝る。




三木
by uranbana | 2007-11-26 23:02 | gandhara