人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指すはインリン(の髪型)

髪の毛を久方ぶりにいじりましたミキアキですここ数ヶ月間ずっと放置、すっかりプリンヘッドになっていたので気分を変えて真っ黒にいたしました。

放置していたわりに美容師のN島ちゃんに健康な髪の毛!とお褒めの言葉(褒められたのだろうか)をいたらいたので私の毛根もまんざらでもなさそうです。


しかしそんなに明るくしていなかったとは言え、地毛よりさらに黒く染めるとそんな自分を見慣れておらず、鏡を見るたび軽く驚愕するものですね。
会社にきたら皆様の反応はまちまちでありました。
O沼さん見るなり笑ってたし…なぁに?そんなにおもちろかったのかしら…

個人的にはがらりと変化していい感じです。
軽くすいてもらったので重さ的にもすっきりしました。


N島ちゃんに髪の毛をやってもらっている間に、インリンみたいな頭になりたいのであります、などと言っていたら美容師さんのおともらちのOさんに「どうせなら身体に、って言っとけ」と笑われたのですが私もそこまで夢は見られません。


なんていうか、夢見る少女じゃいられないみたいな。




ミキアキ
by uranbana | 2004-07-05 00:17 | daily