人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベラ花火

どんどこどーんと開催された9月最終週末の調布花火大会、圧巻でした三木です猫があまりの音の大きさにびびって取り乱していたよ(閉まっているドアを開けようとかりかりしていた)。

小俣家ご両親に近所のお友達やらバンドメンバーやら(何人か不慮の事故?で欠員もありましたが)集めてどんちゃかやりました。
中には仕事疲れか夏の終わりの花火にいかんせんセンチメンタルになってる方もいらっしゃいましたが、とにもかくにもお家のベランダから見る花火の大きさにびっくりしましたよ。
何枚か画像を載せます。
ぶれまくっててお見苦しい画像ばかりですが、これでもましなほうだから!

ベラ花火_b0053091_10503882.jpg


ベラ花火_b0053091_10505456.jpg


ベラ花火_b0053091_1051620.jpg


ベラ花火_b0053091_10511758.jpg


ベラ花火_b0053091_10512853.jpg


ベラ花火_b0053091_10513788.jpg


もっといっぱい撮ったのですが、全部ぶれまくっててもっと伝わりにくいものばかりだったので選りすぐりでこんな感じ。
猫さんたちは花火が終わってしばらく経ってもひとがいっぱい来たのもあったのか、ソファの下だとかキッチンワゴンの下だとかに隠れてしまってなかなか出てきませんでした。
よっぽどびっくりしたんだね…肉球にいっぱい汗かいてたし。




三木
また来年も見られたらいいなと思う次第。
by uranbana | 2007-10-01 10:53 | daily