人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.遅れ

遅ればせながら6月17日のランチライブにいらっしてくださった方々へありがとうございました三木です。
梅雨入りしたわりに雨降ってないね。

いやいやそんなことより。
日曜日はお昼からだというのにたくさんの方々に来ていただきまして本当に嬉しかったです。
初のランチ(食べながら)ライブだったのですが、あのような形でたくさんの方々に見詰められかみかみトークでも心温かく笑っていただき(身内ウケ・・・てか失笑?)お花をいただき幸せいっぱいでございました。

次と次の次と次の次の次はぎゃぎゃーんともう少しうるさいバージョンでのライブですが、またよろしければ9月のmonaでのランチライブにもいらっしてくださいませ。
ともに楽しい時間が過ごせたらこんなに気持ちのよいことはございません。

てか次と次の次と次の次の次もよろしければ・・・!

次:7/1(Sun)
次の次:7/22(Sun)
次の次の次:8/18(Sat)・・・だったかな


今後とも何卒よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。




三木
しかし最近右っ側の画像が表示されませんな。うちのPCだけ?
by uranbana | 2007-06-19 17:35 | daily