人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅうじつ

今何曜日?三木ですどんだけーーー?!


先日高田純次監修の「適当手帳」をヴィレッジヴァンガードで発見、本気で買おうかどうしようか迷いました。
一度手に取って店内うろうろしてるうちにちと冷静になってもとの平積みの場所に戻したのですが、今になってすごく後悔しております。
とりあえず国領マップにすごく惹かれた。あといちにちいち格言(by高田純次)なのが・・・
買えばよかったな・・・たかが千円・・・されど千円・・・でも千円・・・

母校が第二小学校だなんて!すぐ近所じゃないの!!もはや自分と地元民しかわからない独り言・・・

ひょっとしたら近々清水ヨウコの新刊とともにご購入?
欲しい本(手帳は本か?)はキリがありません。


あれ、休日ネタとどっこも関係ないですね。




三木
by uranbana | 2007-05-03 19:58 | daily