人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まえがみ

まえがみ_b0053091_11454474.jpg

毛量多くてもっさもっさ三木ですちょいとほっとくと前髪が海苔みたいになります。
なんか味付け海苔みたいなべったり感。


で、日曜日に切ってもらいに行ったらむたくたイイ子にしてたわんわんが居たよ。
肉球むにんて押してもうらうら撫で回しても抱っこしてもまったく吠えなかったしされるがままにぼんやりしてるわんわん。
犬も可愛いなあと思いながらも帰宅して我が家の気ままな甘えたさん達がぐるぐるとのどのモーターを鳴らしているのを聞くとやっぱ猫だよなあと思う次第でありました。


あ、前髪は無事海苔っぽさが抜けました。ナイス美容師!




三木
画像は食べものをねだるわんわん
by uranbana | 2007-03-27 11:45 | gandhara