人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拝啓、OK様。

うわああもらい泣きが流れてるよおおお三木です。
この歌はもういやだよ許してよーと思ってもしつっこく脳内BGMになったままぐるぐる廻ってしまうので大変苦手です。
辛気臭い。
とか言って自分が作る歌詞のほうがなんぼか辛気臭い気もしますが。

てかまだウォンビーロングのほうがいいかも。

おりおりおりおー。
やりやりやりやー。
ジアップタウントキオスラミンニャーーーーレッゲローン。

力技。


*


ところで今のおうち、駅からわりと歩きます。
歩くのはまったくもって厭わないのですが(とは言え朝むっちゃくちゃ急いでいるときなどはやはり自転車を使います。あとどうしてもヒールのお靴が履きたいよというときですね)、会社帰りなどに、駅近辺のスーパー及びドラッグストアなんかでお買い物をしたときは、荷物の重さに半分キレてます。
にぎゃーーと。

昨日の敗因はやはりみかんと豚バラとおしゃれ着洗い洗剤だったかしらねぇ…手がちぎれるかと思いました。
にしても安いスーパーがないので仕方がないのです。
徒歩5分とかの距離でお願いしたい(Queens Isetanがあるのですが、あそこは問題外ですね…庶民だからさ…)。
近所にOKストア(がーーーーんすごい!HPあるだろうと思って検索したら、アンオフィシャルサイトが!!しかもドメインが狛江。ひとりで興奮)が欲しい今日この頃。本気です。

調布染地に一店舗お願いします。切に。毎日行くよ。




三木
by uranbana | 2006-11-29 17:06 | daily