人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高音の嘆き

午後のボサノバ午後のジャズは睡魔を呼びますね三木です。
てゆかイントロでボサノバだ…と思ってたらだんだんカントリーっぽくなって、この心地よい歌声は誰なのかしらと思ったらLisa Loebでした。Summerて曲。今年の夏はこれ以上夏っぽくはならないのでしょうかしかし。


*


先日の歌録りで全部が終わらなかったので、24日にいちにちだけ公式夏休みをいただくことにしました。
問題の二曲が残っているので終わるかなぁと今から一抹の不安(不安、てほどじゃないんですけどね)。
自分で作った曲でも得意不得意がありまして(曲作るひとは皆さんありますわよね?ね?)、恥ずかしながら今度の24日に録音するよ歌うよという曲は、我ながらなんでこんな難しい曲にしたんだという二曲なのです(どれのことかは内緒であります)。
ウギイイイイこの高音厳しい…!何考えてたんだ自分。てな感じで。

無事終わりますように。

嗚呼あとコーラス部分もあるよ。
これもまた、苦手なところ。




三木
by uranbana | 2006-08-15 16:11 | daily