人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海水欲

集中力が切れてしまいました三木です今日も頑張るぞと思っていたのですが、昨日で力を使い果たしたくさい。
自分から異臭がする。やる気ない異臭。

C夏さんにいたらいたちんすこうを食べながらお仕事。
黒糖ちんすこう。ぼりぼり。美味しい。ぼりぼり。

沖縄に行ってきたひとは大体ハワイに行ってきたひとと同じくらいの確率でよかったさ~最高だったさ~と沖縄自慢をしてくれるのですが、私自身はまだ沖縄未体験です。
沖縄料理やお菓子やらは東京にその手のお店が増えてくる前から好きだったのですが、現地はなんかまだ行ったことないよね。猫いるし。
しかも実際旅行行くと大体北国…雲丹欲に負けて…
過去3回旅行だ旅行だと盛り上がって(自分の中で)行ったのは、北海道、三陸、北海道でした。
どんだけ雲丹を愛しているのかと。

行きたい!国内の南の島行きたい!と思うのですが、旅行が好きだ大好きだというタイプではないので、行きたいなぁと夢想するばかりで名実共に重たい腰はなかなか上がらず。
いざ行くと食欲を最優先してしまう…バカ!私のバカ!

沖縄、若いうちに行きたいとは思うのですが。
でも私の中ではその前にパラオなのですよ。
これまたいつになったら実現するのか甚だ未定ですが。
とりあえず今年は実家だしな。
来年…if God permits(我がママの口癖)と言った感じですか。自分の中で。

行けたらいいなぁ、パラオ。近いうちとは言っても実際にはあと2年くらいの間に。
高校生の頃からの夢なのです。大仰に言えば。夢です(きっぱり)。
まぁパラオに限らず、働き始めてからは行きたい行きたい嗚呼行きたいと思うのは南の島。
なのに実際行くのは北国。なんじゃそりゃ。

7月8月は会社のひとがかわるがわる夏休みをお取りになっているところで私は10月に実家に帰るため始終PC前でちまちまとした作業をしているのですが、南の島帰りの方(皆そう)にお土産をいただくと単純に羨ましいです。
素敵ね、青い海。
リゾートがまるで似合わない俺だけど。
南の島。
なのに実際行くのは北国…なんでなんだ。


*


ところで話変わって健康のためにビール酵母を飲んでみようと思うのです。
健康のためと言うか、お通じがよくなって(失敬、もっぱらの噂なもんで)疲れにくくなるんだって!だって!(強調)

帰りに駅前のドラッグストアで探してみよう。ゲヘへ。
てか定時で帰るのです、今日は。




三木
by uranbana | 2006-08-01 17:38 | daily