人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車内では静かにしたいししていただきたい

本を持ってないとつい携帯を。三木ですよ。T中A子ちゃんと銀座で飲んだ帰り道ですよ。
背後で酔っ払って気が大きくなっている迷惑な男子たちが発情談義で盛り上がっている。女の子漁りの話。あれはいけるとかいけないとか。お盛んですね。
煩い。五月蝿い。るさい。
と、思っていたら今下北で降りていかれました。
彼らが降りていくときにちらりと容貌を盗み見たら、全然若くなかった。
男子て歳じゃなかった、ますますそのような話は飲み屋でしてくれよと思うわけで。

電車の中にはいろんなひとがいます。
ふと、袖摺りあうも他生の縁と言いますが、さきほどの男性陣となんか縁があったら嫌だなと思いました。




三木
by uranbana | 2006-07-23 00:45 | gandhara