人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持余

右隣の旦那氏テレビに釘付け、左側の猫2号小鉄は自分の足の裏を舐めるのに夢中、なんだかか私はフライデーナイトを持て余してフリーゲームをやっています三木ですまた無駄な時間を…せっかくの金曜日に…(苦笑)だってよ。

死んだ魚のような目でひとりはしゃぐ夫とともになんとなくテレビを見ていた私ですが、ハーフタイム中別の番組にクラウチと小野が出てきたところで一瞬生き返りました。

クラウチ…よく見るとヒュー・グラント似(私はたれ目が好きなのです)?!
キモイわ、クラウチ…と見るたびに思うのですが気になって仕方がありません。
これが恋ってやつなのかもしれません。
198cmて。おかしい。あと2cmで2mて。おかしい。

クロアチア戦では小野がもう少し出てこれますように。
ハーフタイム挟んで後半興味なくなりそうなのは予想できるけど。


ところで今日は下北で魚を肴に一杯ひっかけて参りました。
ダメね、最近あんまり作ってなくて…
本日行ったところは、下北ダイエーの近くにある魚待夢というこじんまりした居酒屋でした。
初めてんところ(大体いつも分福とかぼちぼちに行ってしまうのですよ。なんか肉ばっかりだ。あと汁べゑとか)。
ここ、魚介メニューしかありませんでした。すごい(そんなでもないか?)。
そんで安くて美味しかったですよ。鮪のぶつ盛(中トロ)が390円(いちにち5人前限定らしいが)。
本日の絶品はカツオのたたきでした。薬味のねぎがすごかった。


しかし海外のサッカー選手さんはおもろい名前が多いですね。

(´-`).。oO(これ前も書いた気がする・・・・・・・・・)

今日はビッチだらけや。

それにしてもセルビア・モンテネグロ、モンテネグロが独立か(たった今入ってきたニュース。前々から知られてしましたかそうですか)…歴史はいつも私の知らないところで動いていてときおり大変申し訳ない気持ちになります。




三木
by uranbana | 2006-06-16 23:20 | daily