人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KATE

ふ!り!む~けばよこはま~三木ですおおおお恐ろしいもう6月だよ!!

今年も6月が来てしまいました。

ゆ・う・う・つ゚・*:.。. .。.:*・゜

というのももうすぐ誕生日なのです。
学生の頃はいつだって期末テストの時期で皆に忘れられていた誕生日…気がつけば今年で20代最後の歳に!
昔は29ってどんだけ大人なんだと自分がその歳になったことを想像できませんでしたが、今でもできません。
てか何にも変わってないよ、自分の乙女っぷり(誰がなんと言おうと乙女DEATHよ)。
ってか今カレンダー見たら誕生日、朝番だった…げんなり。


特に話すことがなくてアレです。
とりあえず今月は21日のライブが楽しみです。
あとね、アジサイ見に鎌倉行ったりすんの。ルンルン。

それを糧に頑張りたいと思います。




三木
by uranbana | 2006-06-01 16:30 | daily