人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみだいすき

みどりのなかをはしりぬけてくまっかなポルシェー三木ですいつかウランバーナカバーで魅せられてとかやってみたい。
ジュディー・オングのアレっぽい衣装もちゃんと着用して。

ゴールデンウィークののんびり加減から一転(?)、先週は私の中で比較的慌しく(仕事もプライベートも。←このプライベートってなんか変ではないですか?アフターファイブなどと共に使いたくない言葉なのですが他に言葉が浮かばずもどかしい限りです)、少々あたふたしておりました。
したら連休でだらけていた身体がもう疲れたよぉーと根を上げるかのごとく、ちょっとした風邪のはずだったが喘息一歩手前?というほどの咳に発展し木曜から土曜日までノンストップの咳+鼻水→痰(汚い話で申し訳ない)と寝苦しいことこの上ない日々でございました。
鼻歌程度なら問題なくとも、練習で声を張るとなるとやはりかすれ苦しかったのですが、土曜日午前中に病院に行き、出してもらった薬を飲んだら大分ラクになりました。
K山先生(うちの近所の内科医。名医)さすが!予約ないからってどんだけ待たされても診察後はそんなことどうでもいいくらい気が楽になるよ!今回もありがとうございますおかげで5日分の薬を飲まなくても治りそうな気がします!<本人には決して届かないメッセージ

が、そこで無理して今週に響いても、と昨日の日曜日、みのるのライブだったのですが吉祥寺まで行くのを控えて家で寝たり起きたりして過ごしました。
ネットもつながず、テレビも見ず、本読んで寝て、起きて本読んでちょっとお茶とか飲んで、起きてコンビニまで行ってご飯買ってきて食べて、また寝て本読んで気を失って、ってのを夕方まで繰り返し、ちょっと家の中を片付けてからテレビでどうぶつ奇想天外などを眺めつつ先日買ったばかりのビーズキットに2時間半ほど没頭し、夏っぽい指輪ができたところで入浴して軽いストレッチして就寝。

どうにもこうにも土日両日とも予定、という生活が続けられないようです。
いちにち何もしないで家にいるという日がとても大事。
忙しくないとダメだという方もたくさんいらっしゃると思いますが、私は家にこもってのひとり遊びの時間がないとダメですね…


*


ところで謎の英語コメントがたくさんついておりますが。
どうした急に。こんな地味なブログで。
消していいものかどうか迷いますがコメント欄で会話が進行しているようなのでとりあえずほっときます(リンクされているURLもアレな感じなのでクリックしなくていい感じ)。
てゆかコメント表示させるとものすごくデザインが崩れるのですが(今までそんなことなかったのに)、これは一体どういったことなのでしょうか。ハテ?

まぁいいや。

あ、NEWS(ジャニーズの某人気グループではない)にも書かせていただいたのですが、水曜日にウランバーナ、初めてテレビに出るのです。
なにやら昨日もちょっと流れたらしいですが、明後日はインタビューされてるところがちょっと映るとか。

よろしかったら観てみてくださいませ。




三木
by uranbana | 2006-05-15 12:29 | daily