人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅、また旅。

その気もないのに無理すんなー三木ですこの期に及んで右も左もわからない状態にうんざり、年がら年中もやもやしているのでせめて体を動かそうと思うもヨガ…ヨガはなんだか恥ずかしいよ(自意識過剰)とデッサン教室の体験レッスンを申し込みました。
絵をちゃんと習いたいというより人間の体をバランスよく描けるようになりたい、と。
これは来週の予定。
今のところ体験クラスしか申し込んでおりませんが、教室が渋谷にあり、会社帰りにレッスンが受けられるとのことで今後も継続したいと思っております。
お絵描き教室なんて20年ぶりくらいかしら。

ちなみに今週金曜日はT中A子ちゃんと自分の姿勢を見つめなおすレッスンを受けてまいります。
姿勢って言うても自己啓発系のものではなくて、文字通り背筋を伸ばして歩くレッスン。
これね、これ
オフィスビューティフル…まぁいいですいいです。
会社の名前は。

講師の方がとても有名な方らしく、正しい姿勢で正しく歩ければゆがんだ骨格がまっすぐになって自然と「美しい」体型が作れるとか眉唾ものの話であります。
これは!とA子ちゃんともども食いつき、彼女に申し込んでもらった(自分では動かないタイプ)という経緯です。


…これって自分探し(薄ら寒い語感であります)ってやつですかね、やっぱり…ハー。

月曜日は会社という現実にいるだけあってなんだかなんだかですね。


*


Vertigo(Live Ver.)が流れていたのですが、J-wave。
終わったところでもう一曲聴きたいよねーえ?ってDJが言っている。
何?今日ライブでしたっけ??
U2デー?そしてBeautifuldays。

ちなみに私は憂…鬱…やDAY。
オヤジ参上で本当に申し訳ない。
心底反省いたしております。

U2続くかと思ったらYUKIの目欄懲りにス太が。
どういうことだJ-wave。このチョイスは?
めんどくさいから誤変換も直さないもう。




三木
by uranbana | 2006-04-10 12:31 | daily