人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諸々

あーんあんあんいみてーしょんごーるどー三木ですやったね荒川選手よ金メダル。
リアルタイムで見られなかったのが大変悔やまれるニュースでございますよ。
会社来てPC開いて最初に飛び込んできたニュースに思わず両隣の同僚さん方に金とったの、と確認したほどです。

個人的には日本が全然メダル取れなくてもいいじゃんお祭なんだし出られるだけでもすごいじゃんといった心持なのですが、やはりこれまで選手さんが頑張った結果がメダルにかわるのは素直に喜ばしいことですね。


*


ここのところお仕事がわりとありました。
や、いつでもお仕事はあるのですが何日までにこれだけ、という期限つきのお仕事がいくつかあったのでいつものようにだらりだらりとお菓子食べながらぼんやりやるのではなく、私にしては集中して取り組んでいたのであまりここに書くネタもありませんで。

そうこうしているうちにライブの日が近づいてきました。
近づいてきたので告知などしたいと思います。
今年初めてのライブですよ。
最初は2月の予定だったのがちょっと延びて3月に。
その分いつもより時間をかけて新しい曲を作れたのではと思います。

日時:2006/03/04(SAT)※出番は19:30くらいから
場所:渋谷 VUENOS

わりと何度か口にしていると思いますが、今年はウランバーナ、クラブで演奏させてもらおうともくろんでおります。
その一発目なのでお暇な方は是非遊びにいらしてくださいませね。


*


さて、仕事。

今日中にファンデーションを買いに京王デパートルナソルのカウンターに行かねばならないので18時半には会社を出たい。

そのためには仕事ですよ、集中するよ。




三木
by uranbana | 2006-02-24 11:37 | daily