人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋を止めないで

+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ テカテカ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +


土曜のよーるーさーつれだしてあげるー三木です↑のがあまりに可愛かったので思わず貼り付ける始末です。

てゆかーーーーか金曜日ですよ!ちょっと!
しかも定時まであと10分足らずで嬉しさ爆発。
今週はなんだかやる気がないというか元気がなくてもうアレなんじゃないのかなこれが憂鬱ってやつなんじゃないかなイライラムキーといった状態がゆるゆると続いていたのですがフライデーナーイ(山下達郎風)になったら俄然生きる気力が湧いております今日は帰ったら鍋パーティーだよ?!
参加人数ふたりですが。


*


師走なせいか、ちょぼちょぼと普段のお仕事とは別に色々依頼されて若干白目気味です。
忙しいとは言いませんが、なんかやらなきゃならないことがいろいろあってどこから手をつけたらいいのやら、といったところです。
が、今日は金曜日だしこんな時間だしでダウンロードしまくったし(仕事です。念のため)頭は働かないしでばっちり定時に帰ったります。げへへ。

それでは皆様ごきげんよう。
ア、明日はライブだよよよ。
今年最後の告知でございます。


*


日時:2005/12/17 (SAT)
場所:ShowBoat(高円寺)
ullambana*gateway presents "bizarre bazar 005"
open 18:00 start 18:30
adv 2000 door 2500
Live : ullambana*gateway/新白河みのる/トウロ/旅団
DJ : ウランバートル

18:00 open
18:30~19:05 旅団19:25~20:00 トウロ
20:10~20:45 新白河みのる
20:55~21:30 ullambana*gateway





三木
by uranbana | 2005-12-16 17:58 | daily