人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんおくえん!さんおくえん!

前置きはいらないよ三木です昨日はサークルの後輩、巌ちゃんの結婚パーリーに招待していただき幸せのおすそ分けをしてもらいました宝くじが当たりそうな気がするよよよ。

てかおふたりとも末永くお幸せに…心よりお祈り申し上げております。
(てか巌ちゃん今週のイベントよろしくねー)

ほかの後輩ちゃんたちも何人か、久々にお会いしたのですが、皆さんお変わりなくなんだか嬉しかったです。
てかなんだか気を使わせてしまったみたいで大変申し訳ない気が…すみません。
もっと全然あ~おばちゃん久しぶりだねえくらいでよかったのに、と帰り道思った次第でございます。

もう一刻も早く帰宅したいのでぞんざいな書き込みですみません。
上記しているイベントのお知らせをさせていただきます。
今年最後ですよ、グッバイ2005年ということでアットホームな会合を催させていただきたいと思います。

以下、詳細。

日時:12/17 (SAT)
場所:ShowBoat(高円寺)
ullambana*gateway presents "bizarre bazar 005"
open 18:00 start 18:30
adv 2000 door 2500
Live : ullambana*gateway/新白河みのる/トウロ/旅団

DJ : ウランバートル

忘年会でお忙しい時期とは思いますが、お暇でしたら是非足をお運びくださいませ。
メンバー一同心よりお待ち申し上げております。




三木
by uranbana | 2005-12-12 19:16 | daily