人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かちわりヘッド

ラーブラブミドゥー三木です愛してるってわかってんでしょー?

机の上にはS下さんの中国出張お土産、上海蟹味のプリッツ(ジャンボサイズ)が転がっております。
食べてみたいけど先ほど昼食をたいらげたばかり、そのうえ歯をみがいたのでもう少し歯磨き粉の味が薄れてからにしたいと思う。

最近小俣くんが何年か前に出て一時期ずっとチャート1位に君臨していたのビートルズの赤い版を買って聴いてからというものの、時折頭の中がラブミードゥ。
ラブミードゥとセイイエスがいったりきたり。
誰か私の脳内をかちわってこれ覚えたほうがいい、これ忘れたほうがいい、ていう音楽を余さずピックアップしてわけてくれたらいいのによぉと時折思います。
嗚呼でもすっかり忘れてしまうのも寂しいので、通常時は忘れていたほうがいいけど誰かが歌いだしたら一緒に歌えるくらいはいいかもね、という項目もつけたしたいですね。

この場合、ラブミードゥは覚えておきなさい、セイイエスは通常時は忘れた方がいい、ですね。

どのみち誰かが私の頭をかちわった際、私は間違いなく事切れてしまうのでまた無駄な想像を働かせてしまったわけなのですが。


*


さて、明日はいよいよ久々のライブイベントでございます。
配布用のCDも小俣くんの頑張りによって完成したようですので、皆様遊びにいらっしてくださいませ。
突然いらっして下さった方にはもろ手を挙げてウェルカム万歳をさせていただきますよ。
三唱くらい?
打ち上げ込みで是非どうぞ。


2005/11/19 (SAT)
渋谷club asia P "bizarre bazar 004"
open 17:30 start 18:00
adv 2000 door 2500
ullambana*gateway/新白河みのる/8LDKフロナシ/The Swing Soul Jam/トウロ/DJウランバートル&横綱

※ウランバーナの出番は20時50分くらいからです。




三木
by uranbana | 2005-11-18 14:59 | daily