人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マテリアルガール

ライカヴァージーン(ヘーイ!)タッチフォザベリファースターイ三木です先日見たガキの罰ゲームスペシャルで板尾の嫁の動きのキレのよさを見てからしょっちゅう頭の中でマドンナがかかります。
実際使われていたのはマテリアルガールだったのだけれども。

本日はおともらちのT中A子嬢(しかし前々から思っていたけれどもこの○○嬢、て風俗とかぽいよね。○○クンとかと同等か)と恵比寿でお食事、その後狛江のほうにお泊りなのです。
こゆのは随分久しぶりで楽しいなったら楽しいな。

まだどこに行こうか決めていないので、夕方になってから食べたいものを検討しつつ、私よりも恵比寿に詳しい同僚さんたちのご意見を参考にしたいと思います。
しかし金曜日なのよね…どこも混んでいるかな。
しかし金曜日というだけで心の浮き立ち具合が全然違いますね。
すごい、すごいよフライデー。


*


秋なので、秋物買い物に行きたいナァとふと思ったのですが、これと言って流行とかで欲しいものなし。
ここ何年かでアレも欲しいコレも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しいが随分と減った気がします。
どれもなんか、服でも靴でも化粧品でも、必需品という見方が強まったような。
これもちょっと歳を取ったということなんでしょうかね。
もしくはストレスが減ったのかしら。


*


今週末はストリート、ていうか公園デビュー?
明後日か明々後日、天気がよいほうに代々木公園か井の頭公園かでちょこちょこ歌いに行きたいと思っております。
時間とかは全然決まってないね。13時とか14時とかかも。
どっちかのお近くにお寄りの際は私か小俣くんかのどっちかに連絡くれたらいいお。




三木
by uranbana | 2005-10-07 11:28 | daily