人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「もうこのヒト浮かれまくっちゃってーなんとかしてくださいよ先輩」

どうも金曜の夜はもう嬉しくてしょうがないよ残業がいつもより長引いたって明日はいつもよりゆっくり寝ていられるんだよヤッホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!うわなんだこの顔文字修正すんのめんどくせぇー。


そんなわけで今日はサークルの後輩さん、Gちゃんのライブが調布でありまして、それに行こうと思っていたのですが、会社を出るのが随分と遅くなってしまいまして残念また誘っておくれという結果に終わってしまいました。
ちかれたよ…でも真面目にお仕事して、それがちゃんと片付くとやはり結構な充実感ですね、日記も書く暇ありませんでしたよってミクシはちょこちょことしてましたが。
帰宅⇒簡単に食事⇒特命係長⇒空耳アワー⇒ダチョウ上島のあの日あの時あの場所で、というラインアップで至福のフライデーナイトです。


明日は12時半からスタジオ、そのあとちょっとした空白があって(高円寺行ったり伊勢丹・三越等デパートで化粧品を見て廻るつもりですうへへへへへ)、夜はカラオケの宴です。
たくさん歌っちゃうZO!




三木
by uranbana | 2005-03-12 01:08 | daily