人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならおやすみまたあした

まだ午前中なのにさよならおやすみもないよねミキアキです昨晩は仲良くしていただいていたバンドさんの解散ライブでしたかっこよかったよ思い出をありがとうZAZU非常に寂しいし残念ですまたおのおのなんか始めたら是非声かけてくださいよ絶対だよ。

ボーカルのT木さんが人生には何一つ無駄なことはないとおっしゃっておりましたが、しんみりモードの私の脳は妙に共感してしまいステージを見てる間随分と泣きそうにさせられたものです。
最近涙もろいわ…週末に見た「故郷の香り」でもたまらず号泣してたし…(´Д⊂グスン

注)別に私涙もろいのかよわいのということをアピールしてるわけではございません

てかリー・ジア同い年って…美。


*


やまだないと氏が好きです。
昔本棚に何冊か並べていたら、ちょうど夏休みで日本に来ていたママがそこを漁られてしまい、ちょっときわどいシーンもいくつかあったそのやまだないと氏の本をエロ本と間違えられて泣かれ、捨てられたたことがあります。
すっぱい思い出です。

もう絶版のものもあるのに悲しい限りです。




ミキアキ
by uranbana | 2005-03-01 10:53 | daily