人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MASHO

魔性の女子が友達にいますミキアキです惚れ惚れする手腕でありますよ。


今日はそのひとの報告をいろいろ聞いていたのでありました。
おかげで仕事の合間ににやにやしまくってました。
ひとの恋話(?)<発展系>ってなんでああも楽しいのでしょうか。
私だけですか、そうですか。

ピーコ様はひとの幸せ話なんて嫌いよ!などとよくおっしゃってますが、私はわりと好きです。
幸せ話。
不幸話聞くよりなんぼかパワーもいらんし楽しいと思うのですね。

まぁ限度ってもんがありますけれども。
あと見ず知らずのひとのパーティとかまったくもって興味ありませんけど、お友達の幸せ話は聞くの大好きです。
惚気とか。

うへへ。

今日はいい話が聞けました。




ミキアキ
by uranbana | 2004-12-21 18:38 | daily