人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給料日支払前日の貧乏人が

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?!今日ってまだ水曜日?!身体的にはとっくに木曜日なのに…!!ミキアキです月曜日の歓送迎会兼昇進祝い兼忘年会の脱力を未だにひきずっているような気がしますコーヒー飲みたい。

コーヒーっつか、コーヒー系。


今日は病院に行く以外予定がないので会社を早めに退けて病院行って、そそくさと帰りたいと思うのですがいかんせん真の給料日前、現在の所持金は1000円ちょっとです。
こんなんで病院行けるの?

今朝本当は銀行に寄りたかったのですが、珍しくお弁当など持ってきてしまったがためにあたふたしすぎてどこぞに寄り道などと余裕のあることはできなかったのでありました。
医者行く前に銀行だ。
残高いくらあんだよっていうハラハラドキドキ心理ゲームですよ。

これで百円単位とかの残高だったら…


1000円で医療費が納まればいいのですが、納まらなかった場合…
普通のときでさえ1000円しか持っていないというのは結構な精神的ストレスなのに、これでお医者さんでの支払いの際に1050円とか言われて50円すら持っていない自分を想像するといてもたってもいられません。


コンビニとかパン屋とか獣医とかの会計時に待っててもらったことあるけどね、財布に小銭しか入ってなくて。


「ちょっと待っててもらっていいですか!!」


うへへ。




ミキアキ
by uranbana | 2004-12-15 16:51 | daily