泳ぎ泳ぎたどり着いた、この部屋。

ハワイ行ったときに7年ぶりくらいに泳いでから、私泳ぐの好きなんだなーと思い出しまして。
日本で泳ぐにはどこに行けばいいのとあれこれ検索して、渋谷の区民プール(渋谷区スポーツセンター)が2時間400円で使えることを発見、スクール水着のような色気のない真黒な水着をネットで購入し、おととい届いたので今日は絶対行くわーと思って家からも水泳セット一式を持って会社でも早く泳ぎに行きたいよなどとうきうきしていたのに、先ほど地図を出したときにそういえばシャワーとかあるのかなと調べたところ、今日は休館日であることを発見。
今日いちにちの小学生のころのプール開きを彷彿とさせるうきうき感を返せよ返せよーーー。
とは言え、調べないで行って閉まってましたー\(^o^)/てならなくてよかった。
しかし渋谷区、調布市と違ってたくさんありますね、スポーツセンター的な施設が。調布市は1件だったような…近所の市民プールは9月の上旬に閉まってるし(屋外だから)。
しかも渋谷区在住じゃなくても在勤だったら使わせてくれるって太っ腹。
最初最寄りのティップネス行こうとしたんですけど月4回の使用で6000円オーバーだったので、それだったらバレエの教室行きたいわよと思っておりました。
400円ならばバレエも行けるわな。行かないと思うけど…いや、行きたいけど利便性がね…時間と…

まあ言い訳は置いておいて。
水泳セット一式は会社のデスクの下に置いてって、明日行くとします。
今日はまっすぐ帰るんだ…がっかり。




三木
肩こりが少し緩和するといいなあ。
[PR]
by uranbana | 2009-10-05 18:16 | daily