人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GEORGE

GEORGE_b0053091_10425042.jpg

桜が咲き始めた頃に一旦くしゃみ鼻水が止んだのでおっしゃー終わった花粉症!と思ったら今度はヒノキだそうでやっぱりお薬のお世話になっている。
今までこの季節になればわりと止まってたのだが今年からヒノキにも泣かされるようになるみたいである。
お薬が効いてくるまでひたすら鼻をかんでおります。
会社のごみ箱使用済みティッシュでちょっとアレな感じ。
ぬかよろこびだったんだぜ。

*

弟夫婦に子供が生まれて早く写真が見たいあたくしです。
ママ上づてに写真送ってくんろと言っておいたのでホットメールに来てるかも?!と開いてみたけれど何も来てなかった。
時差かしら。
てか薄情なんだぜ…まあいいけど。
我が家は伝達係がママ上で、たまにパパ上。
御子の誕生はパパ上からのメールで(しかもそれを開いてなかった)、次いで私からの返事を待ち切れなかったママ上からの電話(こちら仕事中)。
弟からの直接の連絡はもっぱら何か必要なものがあるときか(本とか戸籍とか)、来日のときか、あとはこんなの見つけたよと言いたいのかYouTubeのURLが貼り付けてあるだけのメールがごく稀に来ます。
そう言えば弟の電話番号も何ひとつ知らないや。
私が日本に帰国してから電話で話したのも片手で事足りるくらいの回数しかないわ。
仲が悪いわけではないんだが。
むしろいい方なのだがそんなこたあいいからとりあえず写真を早く送ってほしいと思います。

*

スラムダンク風に就職氷河期を語るスレ
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1790.html#more
あきらめたらそこでニートだよ。

流れでこれも
http://www.geocities.jp/sakusyu2006/index4.html
派遣社員の見られ方って…つーか安西先生。





三木
by uranbana | 2009-04-14 10:43 | daily