人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渦中者

本部長が昨晩ケニヤ(家族旅行)から帰国して今出社してきたのですが渦中の紀香様と飛行機がご一緒だったようです三木です。
芸能人の方は結婚離婚の度にマスコミさんに質問攻めにあいーの普通に生活してても付け回されたりこっそり写真撮られたりあれこれ嗅ぎまわられて大変ですな…
そして驚くのが自分が対して好きでもない芸能人のマスコミへの対応についてものすっっっごく熱く批判できるひとたちが。
相変わらずYahoo Newsのコメント欄についてなのですが、今回の紀香様と陣内氏の離婚ニュースに浮気されてもしょうがないとか疲れそうな女とかもー数えきれないほど書き込みがあってだね、あたくしもっとクールつーか優しいご意見つーかね、離婚したいきさつを不特定多数の人間にべらべら話せる人間がいるかいなと言った類のご意見がないかなーと思って半ば意地になって探してしまいました。
1件とか…2件とか。
あまりに嫌いになりました的なコメントが多かったので途中で断念しました。
皆さんメディアに映るイメージのみを鵜呑みにしてからにとても純真な心をお持ちなのですね。
つーて少々偉そうなことを書いてしまって恐縮です。

にしてもわざわざ興味ない人間に対して嫌悪感を文字にして示すなんてエネルギー有り余りすぎではないかしら。
そのエネルギーを集めてエコな方面に回せたらノーベル賞ものだわいな。
車が走るとか電気つくとか。
誰か考えて頭のいいひと。

*

昨晩のNHKホールでのBECKさん、とても素敵でした。
彼の歌い動く姿を目で追って、終始にやにやしていました。
今日の追加公演行く方がうらやましいでございます。ゆらゆら帝国も出るね。

*

【あたくしの今日の発見】

手作りガンダム
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-702.html

世界一ダサいCDジャケット
http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51146198.html
内容よりももブログのヘッダーがうんこすぎるのが気になる。




三木
by uranbana | 2009-03-26 16:30 | daily