人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺はまだ本気出してないだけ

今日は美容院で断髪しようと思っていたのですが雨降って雪降ってまた雨降ってて言うか何かしらが降り続く上に無茶苦茶寒いし仕事忙しいしで断念した代わりにお給料も入ったので本を買って帰宅しました三木です。

清水ヨウコさんの新しいアクセサリーの本と、最近地味に楽しみにしている「俺はまだ本気出してないだけ」の3巻を。

清水ヨウコさんは、あまりビーズ本を買わないあたくしですが、初めて見たときから独特かつシャレオツな天然石の色使いと細工の細かさ素晴らしさに惚れてしまい、同じようには作れないながらも参考にと新刊が出ると必ずチェックしてしまう天然石アクセサリーデザイナーさんであります。
クチュールジュエリーの3冊目は淡い色合いのものが多く、またそれまでのレシピの応用編のような感じだったので購入を見送ったのですが、今回のコスチュームジュエリーは色使いが好みだったのでレジに持って行きました。

俺は・・・はバツイチ子持ち、漫画家目指して40で脱サラ、42歳になってもバイト、3巻になってもデビューの兆し無しで笑いました。
ギャグなのに何だかところどころで身につまされます。
個人的には最近のオススメですが、あまり面白いよ!とはひとには言いません。
ここで言うてるか。

今週も偏頭痛に花粉に胃痛に右目の痙攣とあれこれ不調を訴えながらも頑張って働き明日明後日ようやく休みなので帰ったら清水ヨウコさんのぱっと見シンプルながら上品かつ華やかなアクセサリー見本を見ながらなんか作りたいと思います。

お疲れ様です。




三木
by uranbana | 2009-02-27 21:30 | gandhara