人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスク着用のお願い

なんかなんだか風邪っぽい気がしますね三木です。
今頭の中を縦横無尽に駆け巡る鈍痛が眼精疲労から来るものなのか風邪から来るものなのか判断できません。
そうこうしてるうちにくしゃみが。出たよ。寒いわけでもないのに謎のタイミング。
花粉症にはまだ早いし(早々と発症されている流行に敏感な方々がもういらっしゃるのですよね)。

ところで隣席の女性が今日も今日とて風邪をお召しになってて咳とくしゃみをされているのですが、大変そうだなあと思いつつもマスク着用願いますと酷薄なあたくしがおります。
まあ昨日今日の彼女の集中砲火くらいじゃ私も具合悪く・・・なりますかね。
今週末ギエムだし絶対にこれ以上不良になりたくないわ!ただでさえ2月に入って不良具合に磨きがかかったと言うのに。
とりあえず自衛のためにも今日帰りにマスク買って帰ったら手洗いうがいでございます。
あー脂汗。




三木
by uranbana | 2009-02-04 19:09 | gandhara