ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どーん

b0053091_139136.jpg

ローアングル。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-06-10 13:09 | gandhara

このあらいを作ったのは

昨晩夕食とともに本日のお昼用にとスープを作成し、朝方出かける前にばたばたしなくて良いように最近お気に入りの玉蜀黍と一緒に包んで冷蔵庫に入れておいたのですが、出かける前にあたふたばたばたしてお弁当セットをまるごと忘れてきました。あーあ。
ランチに何を食べるかの選択は会社の場所柄、狭くはないはずなのに1年以上経つと昼だご飯だ何食べるのうきうき感は皆無とも言えるようになります。
会社近辺の食料事情に困惑、倦怠してくるとお弁当にするような気が。
自分の作るもんにも飽き飽きしてるんですけどね。

つか私食べ物にこだわりがあるようで、実はそんなにないんですけどね。
美味しいものは好きですが、そこそこでよいのです。
食に命懸けてる海原さんのように厨房に怒鳴りこんだりするほどの情熱は持っていないのです。
うまく言えないけど。
まあ無頓着気味なので弁当も忘れんだよあーあショックだ。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-06-09 09:40 | gandhara

ジョージィ!!

見も知らん子供の写真なぞ載せられても…と言うのは重々承知なのですが身内なので可愛いのであります。
もう1か月だそうな。早い。
そしてもう首が座りかけてるそうです。何そのパワー、スタープラチナ?

b0053091_18295774.jpg


b0053091_1831113.jpg

いつ会えるんだろなー。来年かな。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-06-08 18:31 | daily

御礼なのです

b0053091_057144.jpg

おかげさまで今回のライブもあっという間に滞りなく終わりました。
いらしてくださった皆様に深く御礼申し上げます。\(^o^)/
長いことバンドやってますが、自分の誕生日と重なることは初めてで、日にちいただいたときはあー誕生日がライブになるんかーくらいでしたが、なかなか楽しいものでした。
思わぬお祝いの言葉をいただいたりたくさんプレゼントいただいたり、こういう時どんな顔したらいいかわからないの、笑ったらいいと思うよ状態になりました。僕はここにいてもいいんだ的な。
つまり嬉しゅうございました。重ねてありがとうございました。

画像は友達にいただいたでっかい花束。向日葵素敵。おすそ分けです。

次回は今のとこ9月に1本、monaさんでのライブが入ってますが、その前にまた入るかもしれないので決まり次第お知らせさせていただきます。
よかったらまた聴きに来て下さいね。




三木
日本レッドカーード!
でもあとちょっとだから勝つかな。
あーでもロスタイム4分かいな。しかも岡田監督退場かあ・・・
[PR]
by uranbana | 2009-06-07 00:57 | gandhara

monaco

b0053091_1644152.jpg

新しくなったmonaにてリハが終わってぼんやりしとるとこです。

本日出番は19時すぎから。
よろしければ遊びに来て下さいな。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-06-06 16:44 | gandhara

鼠の動きがたまらんちん

千と千尋の神隠しを観ておりまする。
毎回千尋がハクを助けに行く!てとこから観てる気が。
どうして両親が豚になって湯屋で働くようにハクと出会って、てのを忘れている。思い出せん。
ハクが美少年。
そんなことしか覚えていない。あとネズミが湯婆の子供だか孫だか大泣きしちゃうぞって前掛けしてる子なんだよってことくらい。坊おおおおおおつって。
すごいな夏木マリ様。


話変わって我が家のマンションヌの1階通路に小さいクワガタがおりました。
どこかの子供のペットでしょうか。私が昆虫に触れれば、落とし物扱いで一旦持ち帰って貼り紙かなんかでクワガタ預かってるよとお知らせできるのですが、彼は見た目がまったくゴキブリーヌと変わらないので無理でした。
触れる虫っ子はテントウ虫のみです。


あ、6月19日のルパン観よう。
7月のエヴァの序も観たいんだぜ・・・
でもその前に明日ライブだわいな。歌っちゃうぞ。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-06-05 23:17 | gandhara

キッズリターン

b0053091_1855495.jpg

帰り道の甲州街道。文化服装の前はお洋服大好きなキッズがいっぺーいて目に楽しい。
陽が長くなってきたのでついのんびり歩いてしまいますが、こんなことやってるとあっと言う間に夜中なんだな。
まったく平日は何もできませんや。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-06-04 18:55 | gandhara

フラ猫

b0053091_22162315.jpg

ラクして腹筋つけるために買ったフラフープの中に小鉄くんが。

これから回しますよ。あ、私がね。
実際はそんなラクじゃなかったす。痣が絶えません。
桃が腐ったような痣が。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-06-02 22:16 | gandhara