ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー

<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

CD売り始めたよね

おはようございますます。
雨か~と思って意気込んで長靴履いてきたらなんかもう止みかけなのね三木です。


昨日は所謂レコ発ライブでした@下北沢mona records。
雨足も強まる中いらして下さった方々、大変ありがとうございました。また、丁寧にも応援メール下さった方々も、ありがとうございました励みになりました。
おかげさまで昨日も大変楽しく演奏させていただきましたです。
最近変な緊張をしなくなって純粋に聴いていただける方々の前で歌わせてもらえる喜びのようなものが染みついてきた気がします。つって何この回りくどさ。
10年以上バンドやってて(学生時代のコピーも含みます)遅いですか遅いですね。
でも迷いつつもずっと続けてわかってくると言うこともあると思うんですね。月並みで恐縮ですが。
私事ですが、人間ですからいつでも音楽最高だなどと思っているわけではないけれど(リハがだるいなんてしょっちゅうですし何年やってんだよと遠くを見てしまうこともしばしばあるわけです)機会機会で気が付くわけです。
気が付くと言うより改めて思い知らされると言う方が正しいですね。
やっぱりいいなあ的な。言葉に表すには少々難しい感情です。
そんな機会をちょくちょく与えてもらうことをふと幸せだと思った月曜日の朝。
眠いので地球に生まれて良かった状態になっていますが、やっぱり朝イチで定例会があるのでテンション上げてかないととしみじみ自分の居場所について考えてみた次第です。恐縮です。


とにもかくにも昨日はありがとうございました。また聴きに来てやって下さいね。
なお、CDは現在mona recordsにて9曲入り1500円で販売してます。
近々曲リストとアルバムのジャケもホームページやらマイスペースやらに掲載しますのでこちらもよろしければ参考にしてくださいまし。




三木
やべー電車遅れてないかい?15分前に着くように家を出てきたのに遅刻は嫌だなあ。
[PR]
by uranbana | 2008-06-30 08:38 | gandhara

所謂レコ発です

b0053091_13363430.jpg

雨結構降ってますね三木です。
ただ今出番待ちでございます。
雨のせいかいつもも少し混雑しているカフェが少なめです。
1番目の方がかなり和やかまったりボイスで食後の眠気を刺激する。
まだあと1時間、mona recordsに出来たてホヤホヤのCD用意しててお待ちしてます。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-06-29 13:36 | gandhara

お呟き

先週あまりに暇すぎて「つぶろぐ」を作成してしまいました三木ですわりと呟いてるけど当ブログ同様面白おかしい感じではないので恐縮です。
今週も今日まで驚く程暇でしたが、午前中にお仕事発生、がつがつを抑えて大事に作業してます。
翻訳2件のチラシ作成1件。
来週いっぱいイラストレーター作業、一から作成するのですが、楽しいお仕事ですね、つってもメインの業務がイラストレーターな方はもう飽き飽きなのでしょうか。
私はメインが別の業務でイベントとかセミナーのときだけ簡単な作成を頼まれるので楽しいのかもしれませんか。わかりません。何が書きたかったのかも朧げだ。疲れているので許されたい。
そこんとこどうなんだろう?
殴り書き故もう目茶苦茶ですが、睡眠不足で頭痛を伴う眼精疲労のためやっぱり許されたい。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-06-26 19:07 | gandhara
b0053091_21391767.jpg

昨日丸々一個買ってこのジップロックコンテナもう一個分あったのに今朝半分食べ終わってしまった三木です朝晩食べてるなあ。
小俣くんはあんまり好きじゃないらしく、私食べ放題ですよ。げへへ。
前は芯も取り除いていたのですが、最近は食べちゃう。硬いのもいい。食べちゃう。美味しい。食べちゃう。

今週入って炭水化物を抜き、サラダと豆腐が主食になってますが、理由は察してくださいね。
パンも食べられないのがちょっときつい。自分がいかにパンを愛しているのかよくわかります。
でも高島屋にパン屋が4店舗も入っているんだ、誘惑に弱い。

いやあ先程猫話を更新したばっかですけど、テンション高いので許されたい。




三木
国領駅前のセイユウ相変わらずまるごとパイナップル198円で天の恵み。
[PR]
by uranbana | 2008-06-25 21:39 | gandhara

た、食べた・・・!

b0053091_2123283.jpg

スープ仕立てのパウチ買ってきたらようやく食べてくれました!三木です!そりゃテンションも高くなるよ!

まともにご飯を食べてくれるのは金曜夜以来。
強制的に食べさせたり水をシリンジであげたりしていたのですが、今朝になってご飯だよに反応したのでこれは餌に問題ありかと会社帰りに何種類かパウチを買って、あともしかしたらまた食べてくれないかと比較的おとなしく水を飲んでくれるので犬猫用のミルクを買ってきたのですが、ご飯食べてくれたのでよかった。
吐いた後もなかったし今日は帰ったときにお迎えがあったのでちょっと落ち着いたかな。この調子!
ちなみにりんこもパウチを食べたがったのでいつものフードに混ぜたったらいつもの残してた。がくり。




三木
ところで私はクールポコが結構好きです。男は黙って松明。
[PR]
by uranbana | 2008-06-25 21:02 | gandhara
自分とまったく笑いのツボが違うひとのお笑い考察を聞かなきゃいけないことほと苦痛なものはないなあ三木ですしかも何で上から目線なんだろう。
そして相手は明らかに興味ないのにしつこく熱弁。可哀相だから黙ってあげて。
代々木ロリータにて。

ひとりでご飯食べていると、よそ様の会話ばっかり聞いてしまいます、と言いつつやっぱりねー声音とか話し方とか仕種とかで奮っている方がいるのですよ、そう言う方がいらっしゃるとひとりじゃなくてももう耳がパラボラのように。
凄い集音してしまいます。


一般の方のお笑い考察なんていらないよ(批判するなら自分でやりゃあいいんだ)、好きか嫌いかでいいじゃないか。




三木
ロリータではオフスプリング祭。初期の頃好きだったなあ。
[PR]
by uranbana | 2008-06-25 12:56 | gandhara

あーついに会社から…

暇でゲス。
三木ですよ。

更新、とは言えメモですみません。

猫の病気

飼い猫の様子がおかしい?

治療諸費用統計スレ

猫のIBD

猫専門病院

失礼します。




三木
超ブルーになりました。もう帰りたい。
[PR]
by uranbana | 2008-06-24 14:53 | daily

ゲロ処理、習慣化。

イェスタデイは獣医さん2往復で最初は午後から会社行くつもりだったのだが処置の手前一時預かっていただいたので結局休んだ三木ですよ車が欲しい・・・その前に免許なんだが。

いつも元気つかやんちゃくれなので何してても気にしてしまう。
しかしまだ吐いてしまうものの落ち着いた・・・?ような気がしたい。
スポイトで水を与えたら自力でようやく飲んでくれたし、餌も無理矢理食べさせたら飲み込んでくれたし。
しかしだるいのか普段見向きもしないキャットタワー1番下のボックス?に入り込んで丸まっております。
せめてもの償い?に毎日ブラッシングしておりますが夥しい毛量はストレスか?と言う程です。
また酷くなったら別の獣医さんに連れて行こうか悩み中です。
先生いいひとだし料金も良心的なのだがなんとなく不安と言いますか。
さて治療費稼いでくるっぺ。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-06-24 09:41 | gandhara

吉祥寺ライブはいつも雨

やっぱり元気のない小鉄を獣医さんに連れてってレントゲン撮ってもらったのになんか原因はっきりしなくていい先生なんだろうけど前やっぱり小鉄が血尿出たときもなんだろなみたいな感じの診察でちょっと100%信じきれないて言うかうーんやっぱ別のとこ探す?などと思っていたけれど吐き気止めの注射してもらったらご飯は食べないものの少し落ち着いたみたいだからまた明日の夜に連れてくことになりました三木です。
よりによってこの雨は。
私の気力も奪ってゆく恐ろしい奴ですよ、低気圧って奴は。
眠すぎてびっくりする。

んでも傘さして長靴履いて、ちょっと吉祥寺行ってきます。
さてみのるの出番に間に合うか。




三木
しかし井の頭線沿いの紫陽花楽しみにしてたのに雨で暗いし先頭車両ブラインド下りてるしでがっかり。
[PR]
by uranbana | 2008-06-22 18:42 | gandhara

寝起きのゲロ処理

b0053091_1675793.jpg

元気真っ盛りの小鉄が昨日からゲロゲロ吐いておりまして今日も食べてないのにゲロゲロ吐いてしまって心配です。
三木ですよ、頭の中全部明日病院連れてかないと、でいっぱいです。
鈴子の便秘事件を思い出す。

ここ2年は健康そのものだったのに、大好きな玩具にじゃれる元気もないようで。呼んでも返事しないし(尻尾でぱたぱたしてくれるけど)。
何か変なもののんじゃったかな。
あからさまに食欲ない・元気ないなんて初めてのことなのでオロオロしてしまう。
オロオロしてたら何だか私まで頭痛に見舞われリハに遅れそう、つか遅れてしまいます。確定。
平日元気で遅刻なんかしないのに申し訳ない。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-06-21 16:07 | gandhara