ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マサコの単独妄想夢芝居

鳥居みゆきが結婚していたとな?!三木です。

わりにびっくりしました。
以下、引用です。
私ひとりのメモブログで恐縮です。

鳥居みゆき♪ハッピ~エンドラ~ン♪「昨年結婚しました!!」

結婚発表しながらも、出会いは?の質問に、「まだ出会っていない」などと怪発言を連発した鳥居みゆき=東京・渋谷
 お笑い芸人、鳥居みゆき(27)が29日、東京・タワーレコード渋谷店で行ったDVD「ハッピーマンデー」の発売イベントで、昨年3月に結婚していたことを発表した。
 爆弾報告はイベントの最後に飛び出した。「みなさんご存じかと思いますが、昨年結婚しました!」と鬼気迫る芸風通り、突如絶叫。だがネタと思われたのかファン約150人からはパラパラと拍手が送られただけだった。
 所属事務所によると、お相手は年上の会社員。ただ、詳細は「相手が一般人のため控えたい」としている。この日も持ちネタの「ヒットエンドラーン、ヒットエンドラーン」を豪快に飛び跳ねて披露しており、妊娠はしていない模様。「一部週刊誌で結婚記事が出るとの情報を知り、その前に自分の口で報告しようと、このイベントを選んだようだ」と所属事務所。
 鳥居は昨秋からブレーク。今年2月のピン芸人の頂点を決める「R-1ぐらんぷり」で初めて決勝進出を果たすなど、仕事は絶好調。その裏には最愛の人の支えがあったようだ。


小俣くんはちょっと、と言いますが私はこの方可愛いと思うのですよ。
てかネタも最初はあっけに取られたのですが、かなり好きです。
テレビを観ててこの方が出てくるとテンション上がります。

それにしてもmixiでこの方が結婚して落ち込んでいるような書き込みがたくさんあってちょっと笑ってしまった。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-04-30 18:26 | daily

歌って歌って6時間

b0053091_2257591.jpg

b0053091_22575985.jpg

終わる頃にはヘロヘロよ、三木です。
声が出なくなるのではなく、立ちっぱなので踵が痛くなります。
もちろん疲れないよになるべく座るようにしているのですが、腰とかも。
立ち仕事をなさってる方には頭が下がる思いです。
んが、なんとか本日もノルマ分録音できました。
次回はゴールデンウイーク中でございます。
もうすぐ完成か?あ、もう少しか(リーダーに確認しました)。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-04-27 22:57 | gandhara

春麗

b0053091_160324.jpg

ティッシュの箱が乗ってたって平気な鈴子、三木です。
ゴロゴロ言うてる。


今日はこれから有楽町へ。
銀座方面は久しぶりです。
やはり春の外出はいいですね。晴れているので特に。
こんな風に平日陽が高い内から出かけられるのもあと少し。堪能しておきたいと思います。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-04-25 16:00 | gandhara

昼のソープオペラ

「つばめっ子クラブ」で検索されて当ブログに来られた方々、お探しの情報は見つかりましたか?三木です。

昼間家に居るのでついつい東海テレビの「花衣夢衣」を真剣に観てしまいます。
先日まで母が滞在していたため先週は何度か逃しているのですが、今日からまた就業開始の12日までの待機中、ものすっごく真剣に観てしまいそうな予感。
なんならビデオに録画しちゃう?
でも録画溜めしても絶対後から観ないんだよな・・・リアルタイム感がないとどうしても気持ちが続かないのよね。

いっそ漫画を・・・!原作を!
と思ったのですが、文庫本で7巻くらい出ていて、買う程ではないしーーーとじりじりしております。




ミッキー
[PR]
by uranbana | 2008-04-24 16:25 | daily

自分でやってみよう

ども、久々に登場のギターの小俣です。

こんなニュース見つけて、ちょっとむかついちゃいました。
栗むいちゃいました。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2008042300441.html

「休みたいならやめればいい」急成長の日本電産社長
2008年04月23日19時31分

 「休みたいならやめればいい」——。日本電産の永守重信社長は23日、記者会見で「社員全員が休日返上で働く企業だから成長できるし給料も上がる。たっぷり休んで、結果的に会社が傾いて人員整理するのでは意味がない」と持論を展開。10年間で売上高が6倍超という成長の原動力が社員の「ハードワーク」にあることを強調した。

 同日発表した08年3月期連結決算は、売上高が前年同期比17.9%増の7421億円で、5期連続の2けた成長。営業利益も768億円で過去最高だった。主力の精密小型モーターなどが好調だったのに加え、07年に日立製作所から買収した日本サーボが買収初年度で黒字転換し業績に貢献した。

 今後も積極的な買収戦略を進め、10年度に売上高1兆円、15年度に2兆円に押し上げる青写真も披露。「成長しているからこそ休みが無くても優秀な技術者がどんどん転職してきてくれている」と現路線に自信をみせた。


お前が働け!

これじゃ、生きるために働くのか、働くために生きるのか、
わからなくなっちゃうよ。
ジャパニーズ、ikareteruYO!


会社のためになんて死んだらだめですよ。


小俣
[PR]
by uranbana | 2008-04-24 12:11 | daily

ファミリア

ママンヌが帰国されて家が広く感じられます三木です。
母と一緒にいると自分がものすごく子供になってしまうのが恥ずかしく、腹立たしいのですが、賑やかなひとが居なくなるととても寂しいです。
また来てね。

ところで久々の仕事に少々興奮。
頑張りますよ、ええ。
ほいで今週末また歌録り。
こちらも頑張りますよ、ええ。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-04-22 22:59 | gandhara

食べさせられて

b0053091_19263530.jpg

b0053091_1926378.jpg

ママンと言うお客によって猫の付き纏いが分散、三木だす。
同じ匂いがするのか特に鈴子がママンに懐いているようだ。よく足の匂い嗅いでるし。
しかし母のパワーはやはり凄いですね。
弟夫婦のときはしょんなことなかったのに、ペースを乱されっぱなしです。




三木
それにしても母の方が髪とか爪とかちゃんと気を使っており、女子力は上である。
[PR]
by uranbana | 2008-04-18 19:26 | gandhara

なにやってんだろうなあ

ちゃんと確認しなきゃとレイクのCMが頭の中で再現されるよ三木です。

母が来るのは明日でした。
ちゃんとメール見たと思ったんだけど。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-04-15 20:15 | daily

テンキュー

土曜日夜の貴重な赤坂タイムをウランバーナにわけてくだすった皆々様ありがとうございました三木です。
夜のライブは本当に久しぶりで、おかげさまでメンバー一同楽しいひとときが過ごせました。

次回のライブは5月@mona records!
美味しいランチライブでございますが、夜がお好きな方も昼のまったりお座りライブお好きな方も、お暇があったら是非いらっしてくださいませ。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-04-14 17:50 | daily
何このArctic Monkeysの可愛さ(ボーカルくんのあどけなさに胸キュン)?三木です。
ひょっとしたらアイドルバンド的な(日本で言えばTOKIOみたいな・・・TOKIOは決して若くはないが。ちなみに別にTOKIOはTOKIOの良さがあると思います。私はぐっさんが好きですよ)?

多分バンド内ではあまり理解のされない私の「可愛い・かっこいい」基準。
いいんですよ、女子だけで楽しむものですからね、こういうのは。
近々A子ちゃんと飲みながらそういう話でゲヘゲへしたいものです。


*


明日はライブ。
ライブと言えば無料配布のCDです。
現在焼いております。

明日夜、赤坂SACASとか行く予定のあって、なおかつ21時くらいならば暇かもしんまいという方がいらっしゃいましたら天竺にお立ち寄りくださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-04-11 18:08 | daily