ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

点取り占いステッカー

うやーっほーーーーほっとららら三木ですテンション高いと思ったら大間違いなんだよ。

なんだか面白いブログパーツを発見したので試験的に貼付けてみました。
右側(下側)のバナーに注目だよ。




三木
ホントはあんまり元気出ない。なんかいろいろでね・・・
でもライブまでには挽回していたい。是が非でも。

あ。ライブね、ライブ

日時:2007/07/01(SUN)
場所:渋谷TaU Kitchen
出番:18:20〜

以上、よろしくお願いいたします。
[PR]
by uranbana | 2007-06-27 23:15 | daily

7月だしライブだし

皆様にはにわかに信じがたいでしょうが、勉強しとったら6月が終わりに近付いてきました三木です。

そんなわけでライブがあります。
ついこないだあったよな気がするけど、前回のゆったりカフェライブとは違って今回はうるさめサウンドでお送りさせていただきます。
そしてライブハウスはこれまたお初のTAU KITCHEN。
出番は早めですが、日曜だしちょうどいいかと勝手に思っておる次第。
よろしければ遊びに来てくださいまし。
お待ち申し上げております。


日時:7月1日(日)
場所:渋谷 TaU KITCHEN
出番時間:18:20~




三木
さーて再び職探しせなな。
[PR]
by uranbana | 2007-06-26 23:58 | gandhara

う、ううう

うおなかがすいたんだよー三木ですもうおやつって時間でもないよ。
もーうすーぐろくじだよー(こういった突発的なお歌の作詞作曲は主に私です。ときにはちょっとした踊りもつきますが別に不思議ちゃんアピールをしているわけではございませんのでケッとか思わないでよ頼むよ)。

ネームカード登録時についてくるアクセス解析をちらりと見てみたらば、見知らぬドメインからの訪問者さんが。
と思って暇(でもないけど、いきなりPhotoshopが落ちたのでゲダツした私)にまかせてお返しに訪問したらば先日小俣くんが応募した(のかな)ネットオーディションからのお客様。

ちなみにウランバーナはここに掲載されてるだよ。
ちゃんと開けるかしら。

灯火をダウンロードできるようになっている。おります。
が、うちのブログのmusicカテゴリからもダウンロードできるようになっている。おります。
前までは曲の一番まで!とかちょっとCDに付加価値をつけておったわけなのですが、リーダー曰く、出し惜しみするこったらねぇだ!と全部載せになった次第。
なのでCD持ってねぇずらって方はよろしければダウンロードして聴いてみてくださいまし。
それがPCのどんだけの負荷になるかはちょっと私の与り知らないところで大変申し訳ないのですけれども。

とりあえず空腹きわまりないのでちょっとおやつとか食べちゃおうと思う。
おやつって時間じゃないけど。むしろ夕飯時なんだけど知ったことではない。




三木
てか現実逃避している場合ではないのであるよ。うへえ
[PR]
by uranbana | 2007-06-22 17:46 | daily

スタディスト

造語。三木です。
なんのひねりも浮かびはしない。

最近、と言うかここ一ヶ月でしょうか。
前の会社を辞めてから本格的にお勉強をしているわけなのですが、あーもーなんじゃこりゃーーーと既にエネルギー切れ気味・・・<早すぎるよね
それとも今後に向けての不安の現れでしょうか。
多分両方なのでしょうが、現実逃避に妄想などして家から一歩も出ない日々が三日続いて呆然ということが週に一回は必ずあります。
スキあらば床にもぐりこもうとしてるし、今日も気がつけば16時半だし。


・・・考えても仕方がないのでお勉強いたします。

不景気日記で申し訳ない。




三木
[PR]
by uranbana | 2007-06-21 16:24 | daily

Mr.遅れ

遅ればせながら6月17日のランチライブにいらっしてくださった方々へありがとうございました三木です。
梅雨入りしたわりに雨降ってないね。

いやいやそんなことより。
日曜日はお昼からだというのにたくさんの方々に来ていただきまして本当に嬉しかったです。
初のランチ(食べながら)ライブだったのですが、あのような形でたくさんの方々に見詰められかみかみトークでも心温かく笑っていただき(身内ウケ・・・てか失笑?)お花をいただき幸せいっぱいでございました。

次と次の次と次の次の次はぎゃぎゃーんともう少しうるさいバージョンでのライブですが、またよろしければ9月のmonaでのランチライブにもいらっしてくださいませ。
ともに楽しい時間が過ごせたらこんなに気持ちのよいことはございません。

てか次と次の次と次の次の次もよろしければ・・・!

次:7/1(Sun)
次の次:7/22(Sun)
次の次の次:8/18(Sat)・・・だったかな


今後とも何卒よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。




三木
しかし最近右っ側の画像が表示されませんな。うちのPCだけ?
[PR]
by uranbana | 2007-06-19 17:35 | daily
大変だーライブまで日がないよ!三木です最近チーズリゾットの作り方をマスターしました。
三十路バースデーはたくさんの方々に祝福のお言葉をいただき、くどいようですがありがとうございました。嬉しい、私嬉しい。

ところでライブなんですよ。17日。

詳細を書くので検討してみておくれよ頼みます。お願いします。

日時:2007年6月17日(日曜日)
場所:下北沢 mona records
オープン:12時
スタート:13時


出番!!これ大事。13時50分くらいからです☆

2200円でランチ付き。
ウランバーナ初のカフェライブです。
ちょっとおトクなので下北沢散策がてら、お昼食べがてら是非お時間余裕のある方は是非いらっしてくださいませ。
いつもと違うテイストでライブをお送りさせていただきたく思っております。

遊びに来てね。




三木
[PR]
by uranbana | 2007-06-07 22:57 | daily

ハピバーマイセルフ

b0053091_22235217.jpg

b0053091_22235355.jpg

そんなわけで半ば無理矢理祝ってもらいました三木ですお腹がはちきれそうなのよ!


しかし今年もいろんな方からメールが来たりmixiにてコメントいただいたりでおめでとうコールいただきまして、まことにありがとうございました。
おかげで幸せいっぱい腹いっぱい、ほかにもお気に入りの古着屋さんで帽子を買っていただいたり(夫に)、現在無職なのに嬉しい限りでした。
平日の下北沢はやっぱいいね。


ついでと言っちゃなんですが、今日はiMacも我が家にやって来てるんるんづくめです。
これで7月までにMacに慣れることができるかと。
頑張りたい。頑張っていきたい。

30代、うまいこといきますように祈る次第です。


とにかくありがとうだよー。




三木
[PR]
by uranbana | 2007-06-06 22:23 | gandhara

セクシーサーティー

三十路の階段のーぼるー三木ですこれの一個下のエントリでも書きましたね。
それともmixiのほうだったか

そんなわけで0時も過ぎてしまったのでさんじっさいになりました。
早くなれ!なったらいいじゃない、早くさんじゅうDEATH!とか言いたい!と強がっていた私ですが、いざなったら何の感慨もありませんね。

ちょっと前にママンと話していたら、あんたもうさんじゅうなのねーイヤーと言われましたがもうそんなのおならプーだ。

とにかくさんじゅっさい。

件名にセクシーサーティーとか馬鹿なkことを書いておりますが、それはあえて目指しません。
でも別に女捨ててマースてことでもなくて、なんていうの。
私のあんまり好きじゃない言葉ですが自然体(でもあんまり自然体で行くと身体とか顔とかたるみますからね、ほどほどにね)!でやっていきたいと思っている次第でございます。


そんなわけでおめでとうと社交辞令的なアレでも喜びますんで祝ってください。
ありがとうありがとう(まだ祝われてないけど)!!




三木
[PR]
by uranbana | 2007-06-06 00:29 | daily

それはずるいよね

なんだか画像が表示されたありされなかったりじゃないですか?三木です。
98だからPCのほうももうどっちでもいいんじゃないのというスタンスなのでしょうか。


今日は夫の小俣くんがみのるの練習遅れちゃうーーーと慌てて出て行ったと思ったら、しばらくして帰ってきて「今日みのるなかった…」とがっくりしてました。
で、急に空いてしまった時間を持て余すこともせず、ミックスしてます。楽しそう。

逆に時間を持て余している私はPC開いてメールチェックして、これといったメールもないので猫01と鼻キッスしたりしていちゃいちゃしながら時折宙をぼんやりと見つめている次第でございます。


*


ところで先日ひとりでGrapevineのライブに行ってから私の中でぼんやりと熱が増幅しておりまして、頭の中はわりと延々と「ナツノヒカリ」というさわやかな曲が流れております。
た、たなかーーーーー!!!<心の声

かっこよく歌えるようになりたいなぁ。




三木
[PR]
by uranbana | 2007-06-03 13:34 | daily