ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー

2009年 06月 25日 ( 1 )

マインズ

b0053091_19515594.jpg

日が長くなってきたね。
今週長く感じました。てか6月が。
でも振り返ると毎日あっという間な気もするわ。なんなんだ。
7月の予定がごちごちと入ってきてマイルドにショックを受けております。
もう2009年折り返してまんがな!


ところで話変わって、先程文化服装学園のあたりにいる子達は注意力が散漫なのかそれとも道を制するものはゲームを制すと教育されているのかそれともチョロQみたいに歩き出したら一切左右に曲がれないのか、結構な確率で突進してくるので心の内で舌打ちしていたのですが、そんな若者に対する嫉妬心も甲州街道と山手通りの交差点を渡ったところでリセットされました。
今年3度目の蛙との遭遇。リアルにヒィッと漏らしてしまいました。
何だって私ばかり。
それにしても、オペラシティのそびえ立つ交差点、周囲には自然らしい自然も見当たらず、何処からはい出てきたのでしょうか。
きみどこの生まれやねん。

写真撮ろうかと思ったけど気味が悪かったのでおそらく干からびるか車に弾かれるかの運命が待っているかと思われる彼または彼女に別れを告げて帰路を急いだ次第です。
なんか今脳内音楽がアメリカン・イン・パリス・・・気味は悪いがちょっと可哀相だ。




三木
画像は会社の向かいにそびえ立つマインズタワー。
1階のスタバ、タリーズにならないかしら。
[PR]
by uranbana | 2009-06-25 19:51 | gandhara