ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー

2009年 06月 24日 ( 2 )

オペラシテー

b0053091_19455014.jpg

なんか暑くなってきたから発汗著しい私は距離を稼ぐのが厳しくなってきまつた。
昨日は初台まで、今日は幡ヶ谷まで。
頑張れば全然歩けるのに、と言うか別に疲れてるわけではないのに満員電車乗ったとき自分ひとりだけ汗だくなのが嫌で幡ヶ谷でひよりました。
明日こそ。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-06-24 19:45 | gandhara

オロール

b0053091_9402699.jpg

ごちそうさまでした☆

グラマシーの期間限定ロールを食べてから、ほのかなロールケーキブームが私の中で続いているわけなのですが、先週のリハのときにまるまる1本いただいて至福でした。
シンプルでおいしゅうございました。お店の名前失念してもうたので28日にでも教えてたもれ。


話変わってサプリのこと。
先月からビタミンC、今月の始めから毎日欠かさずコラーゲンを飲んでいるのですが、いや~魚のコラーゲンがなんぼのもんじゃいと半信半疑だったのにちゃんと効くんだね。
DHCの安いやつでもかなり安定して変な吹き出物ができにくい。
調子に乗ってB1とEも導入しました。
いつまで続くことやら。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-06-24 09:40 | gandhara