人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来を占ってしんぜよう的な

未来を占ってしんぜよう的な_b0053091_207451.jpg

新宿フランフランとサザンタワーの間に将来を占える機械が設置されておりまして(無料)、本日の夕方ちょっくらコーヒーを買いに出た帰りに友達がやってみたいよと言うので私もやってみました三木です情熱的な未来て出たよ!パッショナブル。

この機械、夕方17時からライトアップとともに作動しまして、4つあるボタンのうち2ちを押すと頭上のライトが光るんですよ、赤、黄色、ピンクとマルチ。
赤が情熱、黄色が幸せ、ピンクが未来でマルチは忘れた。
やってから気がついたんすけど、これ完全にカップル向けだった。しかもひとりで押すもんじゃなかったんだね。
Tマン、最初ひとりでやってきなよとか言ってごめん(ここ見てるとは思わないけど)。しかもふたりで押せばよかったよね。
ひとりひとり入ってってひとりでボタン2つ押して、使用方を知ってる方からしたらさぞかしとんまな私だったと思います。
ちなみ上記したよに私は赤で、友達は幸せの黄色。
はっこれ幸せの黄色いハンカチに因んでんのかしら。
なお、悲しい未来を予言するライトの色はなかったよ。
年末に向けてただでさえ寂寥感が増すこの季節に悲しい色なんていらないよね。ましてやカップル向けなのに。
ブルーのライトがなかったのもそういうことなのでしょうか。
目立つしね、光ると。音楽付きだし。
ブルーなライトが点いたら周りのひとたちにあのカップル悲しい未来が・・・気の毒に・・・とかヒソヒソされちゃうしね。妄想。


ところで、機械の作動とともにちょっとした行列ができて驚きました。
そして私たちが試してみたときはまだまだ早い時間だったせいか男女のカップルはいませんでした。




三木
by uranbana | 2008-11-17 20:07 | gandhara