ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悩ましいお買い物

b0053091_2142033.jpg

金曜の新宿駅ビルは待ち合わせやら買い物客やらで大変なひと混みでありました三木ですとあるショップ(笑)でお買い物したのですが、おしゃれーな店員さん(若い男の子)を前に夥しい汗をかいたよ。
必死で冷静を装いましたが辛いものがあった。
でも買えたよ!よかったね。
ちなみにMARKS & WEBでペパーミントの精油も買ったんですけどここでもすごい汗かいた。
別に相手が若い男性だから大汗かいたわけではなかったらしい。
見知らぬひとと話すときもう少しリラックスできるようになりたいものです。


さて、ライブのお知らせなんだな。
前回終わったとき次回はまた12月に!シーユーアゲイン!とか言うてましたが、急遽入りました。
思ったより随分早いシーユーアゲインになりました。

日時:11月23日(日曜日)
場所:立川 BABEL
出番は追ってお知らせさせていただきます。
立川はかなりイレギュラーですが、とても久々に新白河みのるも一緒なので最初切り出されたときは結婚式の次の日だし無理だよと思ったのですが今は楽しみです。
よーしおいちゃん歌っちゃうぞ。




三木
画像はWindowsロゴ入りソフトサラダだよ。ノベルティ。
リーダーが食べたらちょっとしけてたらしい。
[PR]
by uranbana | 2008-11-14 21:04 | gandhara