ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

be strong nowつって

なんか急きょライブが入ったみたいで11月23日はみのると久々に一緒に出るようですよ三木です。
あれこれって本決まりなのかな。
今朝起きぬけのかなりテンション低いところで言われたのですが、決定のよう…あれ?うちのベースくんには連絡行ってるのかな。




お昼休みにカレーうどん食べに行って、James Ihaの話になって、Iさんに上記URLを送ってもらって、久々に聴きました。
お昼休み後の清涼剤であります。つーか胸キュン濃度高え。
ぎゃー。このロマンチストさんめ。
かっこいい…と言うのとは少し違うのだと思うのですがやっぱりこのひと好きさ。
スマパンが好きだったのですが、ビリーよりもイハのが好きでした。実は。
いや、ビリーも好きだったんだけどもね。音的に和むんですよ、イハさん。
今何やってんだろうなあと思って検索しましたが、2006年で止まっているよ!謎です。
ちなみにデザイナーのお仕事、Vaporizeは今年の5月に展示会をやったようです。日本にも来たらしいよ!
音楽はどうしたんだろうなー。



三木
[PR]
by uranbana | 2008-11-12 13:46 | daily