ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライトアーップ

b0053091_2330219.jpg

私の職場のあるジュクシンのサーザンラーテスではウィンハロ終了とともにマスクリスの準備とライトアップが半端ないことになっております。三木です。
イベント好きだよなあニッポンは。
でも不景気かつ暗いニュースが多いからイベントで浮かれはしゃげるひとは楽しい思いをしたっていいと思うようになりました。
ライトアップ早くねえ?!と言う気持ちもあるんですけれどもね、いーよいーよカップルは「キレー!」「いやいやきみの方が綺麗だよ」「やだもうたっくんたら」「愛してるよミナコ!」つってロマンチックが止まらない的な会話を繰り広げればいーんだよと寛容な気持ちを抱くようになりました。
まあ一晩にかかる消費電力のことを思うと、明かりなんてキャンドルでいいんじゃないかなとも思うんすけど、つってどっちやねーんて髭男爵を意識する羽目になりますね。


今日は来週のライブに向けて曲目のブラッシュアップを。
代官山でライブです。
貴重な日曜日で恐縮ですが、お時間に余裕のある方精神的に余裕のある方、よろしければ遊びにいらしてくださいませ。

日時:11月9日 日曜日
場所:代官山 晴れたら空に豆まいて

出番は18時半からだど!
なんかこれ前も書いたかな。まあいいか。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-11-01 23:30 | gandhara