ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勉強中の居眠り風(古典的)

b0053091_12341860.jpg

すごい雨が降る度に長靴(レインブーツですね最近は)買ってよかったなあと思います。
私の持っているものは海外ネット通販で頼んだキャスのネイビーにドット柄です。
キャスの海外ネット通販は大変ぐだぐだな対応だったのでメールでふざけるなコラと怒った末、3ヶ月以上待たされてウェリントンが到着しました。遅え。
以来キャスの海外通販は使用していません。
おまけにネイビーに白いドット柄なんて私の手持ちの服装に合わせにくいったらありゃしません。
歳とかもアレだし。まあ歳はいいとして、長靴履く度に服装を無茶苦茶選ぶので困ります。
次買うのは単色のものにしよう。願わくばハンターの。黒。
てミーハーでお恥ずかしいです。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-10-24 12:34 | gandhara