ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんか暑い

b0053091_9384156.jpg

家を慌てて出る前に戸締まり確認する為リビングに行ったら小鉄が挑戦的な目をしてサイズ違いの箱に無理矢理納まっていました三木ですそれにしてもタートルは早まったかな。暑いがな。
どうでもいいけどふた部分の穴はいかにして開けたのか。

最近日曜日の夜の寝付きの悪さに愕然としております。
次の日のことを考えて早い時間に無理矢理寝ても2時間とかで目覚めてしまう。
もうそれで目が冴えざえとしてしまう。
もちろん頑張ってもう一度寝ようとするんですけど全然駄目ですね。
気が付けば6時くらいになっていて(気が付けば、と言うくらいなのでちょいちょい意識を失ってはいると思うのですが)絶望感を抱くわけでございます。
それで会社どーしよーと毎週月曜日は葛藤するわけ。とりあえず身体の不調な部分を探したりね。頭、痛いかも?などと痛い箇所を探すのですが、とても健康です。
そんなわけで今日も寝不足ながらも元気に出勤です。
誤解なきよう、書かせていただきますが、仕事は嫌じゃないのです。
ただ会社に行くのが面倒臭いよ。
猫餌→朝食→身支度→自転車→電車、の過程がもう面倒臭い。
身支度は更に細分化されてますからね。
洗顔→スキンケア(化粧水→美容液→乳液→目元口元のクリーム→睫毛美容液)→着替え→化粧(もう面倒臭いので工程は省きます)→整髪、とこんな具合です。ぐったり。
そしてよせばいいのにここまで携帯でちまちま打ってたせいで余計にぐったり。
しかし身支度面倒臭がって仮に将来在宅で仕事するようになったら起床→だらだら→仕事、の毎日になりそうです。


何が言いたいかと言いますと、週末って本当にあっつー間ですねと。
今回も大変楽しゅうございました。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-10-20 09:38 | gandhara